12月にはいりましたがいきなりブルー | ちょこの間 choco-no-ma

 


こんにちは。










人を振りまわすのって


そんなに楽しいんだろうか。。。って


ちょっとだけ落ち込んでしまった。


なんとか自分のご機嫌をとらないと。











さて、こちらは


読みすすめながら久々に


はあ?ってなった記事です。














色んなジャンルのブログを

あまり感情を動かさないように

さらっと読んでいるんだけど

これはさすがに

試験を受けに来ている

受験生さんが可哀想すぎて。

試験に集中出来ないなんて。

オッサンに集中させられるなんて。

そして、みんな優しすぎる。


合格するために頑張って

彼らが積み重ねてきた時間を

何だと思ってるんだー。






自分の勝手な都合なのに

なぜ冷房を入れるんだか。

わたしにはこの試験監督の

この行動が理解できません。

暖房を切るならまだしも←それもイヤ

なぜに冷房を?????

携帯用の扇風機を

体中にくくりつけとけ。