プリンうまし | ちょこの間 choco-no-ma

こんばんは。








明日は休みだー、な
幸せな夜でござる。









お約束の
セブンのかぼちゃプリンも
ちゃんと買ってきて食った。

食べたいと思っていたから
なおさらおいしかったっす。







今日は仕事の時にも
磁石が反発する時みたいな
見えない抵抗力を感じて

おらクタクタになっただー。

今日はこんな日なんだと
途中から開き直っただよー。








仕事が終わって
セブンに寄って買い物して
普通にLINEトークして。


あれ。あれれ。これって
いつもどおりなんだけど。
大丈夫なのか?

以前のわたしは
ホントに言いたいことを
きちんと言えないし、

相手の言葉尻から
勝手に気持ちを想像して
ひとりで落ち込んで。

そのまま数日会話もなく、
なんならもう
そのまま数年音信不通に
なったこともあった!







言いたいことを言っても
結構大丈夫なものなんだね。







自分が思っているほど
大したことじゃないんだね。










そっか。そうだったのか。
長らく余分な力を加えて
勘違いモードを発動させてきた。














雲の切れ目から
お月さまが見下ろしてた。
見守られながら歩いたよん。