む | ちょこの間 choco-no-ma



おはようございました。








自分が言ったことなら
覚えていても

自分に言われたことは
覚えていない。






人って、そういうもんでしょ。







そこに気づくまでは
結構メソメソなってた。笑







わたしは伝えたのに
相手は覚えていない。。。

それを大事にされてない、
って決めつけてたからね。

それ覚えてないだけじゃ。







で、
今はそれの逆バージョン。

こないだ言うたやろって
言われるたびにうんざり。

忘れてたかも、聞いてないかも、
覚えてない、色んな言い回しで
やんわりと返すけどため息でる。

自分のこと棚にあげんなやって
ぶつけたいのをぐっと抑えてる。





大事にされてないって
相手も感じてるのかな。

怒りの感情ってほぼほぼ
悲しみから生まれるよね。








ああああああああぁぁぁぁ
なんか疲れてるーやっぱり。









なんも考えんとこー。無。