書いているうちに ごちゃまぜりんこになった | ちょこの間 choco-no-ma


ピントが合っていない。
酔いそうや。←あほ









中身は。。。これっす。










先日、
スマホの購入者特典のイヤホンが
新年またいでようやく到着しまして。








思っていたよりも
発送がかなりかなり遅かった。
ま、そのせいで
届いた時の嬉しさも倍増でした。
でも遅すぎる。







こんなお高いイヤホンは
初体験っっっっっっ。
まだ数回しか試してないけども
耳が疲れない音だなぁという感想。
難しいことわかんないもん。






スマホ本体のあれやーこれやーも
さっぱり使いこなせていないですが
ゆっくり大事に使いたいと思います。
久しぶりに愛着がわきそで楽しみ。

長男の真似をして買ったのでww
ペンの使い方も教えてもらわねば。






えー遅ればせながら
今年もよろしくお願いします。

先日、ようやく初詣へ。
下鴨神社へ出かけてきました。
実は下車する駅を間違えて笑
慌てたーなんたることや。←あほ









人は少なかったけれど
他人が写りこまないタイミングを待って
周囲を見ながら撮ってたつもりなのに
左側からシレッと入ってこられて。
こんなトリミング(T  T)ぶつぶつ。まいっか。













そのあとはこちらへ移動。
外から写真を撮っただけ。
マスクがズレてるのはワザと。←あほ












平安神宮の界隈にはね、
安室ちゃんのお家がある、
というね。噂だけどね。
さすがに安室ちゃんらしき人は
歩いてなかったわ。ははは。←あほ
いいのよ、ドキドキ出来たから。
クレしん風に言うとドキがムネムネ!
このマンションに住みたい!

岡崎って視界がドーンと開けて
広々しているから好きなのです。
ちょっと奈良公園に似てる。
鹿はいないけどワシがおる。←あほ










川端通のこの静けさ。
車も人も圧倒的に少ないけれど
夕暮れは変わらず綺麗で。








慌てず騒がず落ち着いていこ。