クリスマス ていうより給料日 | ちょこの間 choco-no-ma
家で、軽くパーティー?。と言うか、食べる  本日の運気予報~(^-^ゞ|https://ameblo.jp/yamato-kai/entry-12645978451.html





ほんとうに知りたくて
必要な正確な情報だけを
選んでいきたいものですね。
判断が難しいですけども。




たしかに
最高人数になるのを
待ち構えて恐怖を演出して
弱気にさせる作戦だわww
やっぱりワイドショー要らん。












そんなことより!
Galaxynote20購入特典の
お高いイヤホンがまだ届かない。


これはたしか
docomoのキャンペーンじゃなくて
Samsungのキャンペーンなので
docomoに聞いてもアレなんですよね。




11月下旬より順次発送。
楽しみに待ってるんだけどな。






ちなみに前回のキャンペーンも
4月下旬より順次発送てことで
実際に手元に届いたのは
6月からだったみたいです。
なにこのタイムラグ。
もういっそ最初から
何時になるかわかりません、
て書いといてくれた方がいいや。



スマホ自体は面白いのになー。
いや、まだ使いこなせては
いないんですけどね💦💦💦
わたしは、そにーよりも
使い勝手はいいとゲフンゲフン。
思われます。わたしはね。
高かったから大事に使うぞー。







えっへん。

ダッシュボード周辺の色々が
あれこれ写りこんでおります。
BAYFLOWのカップやなこれ。