長年しみついてることはそう簡単には拭えない。 | ちょこの間 choco-no-ma

あ、わたしまた同じこと
繰り返してるじゃん^^;





ってことに気づいた話。





ということは、、、また
同じ展開になるじゃんか。
相変わらず学習能力なし。





(´^ω^`)ブフォwww








アレやな、アレ、
どんだけドMなんや。






(´^ω^`)ブフォwww













今年もこのお飲み物の
季節がやってきたわー
うふうふ









すきな人との距離が
少ーしずつ縮まっていって
ドキドキ感の中にも
ホッとする感が出てくる頃。







私が苦手なこと、
それは受けとること。
素直に受けとること。






車で移動中。
ちょっとコンビニ行きたいな。
いいよ、そこに入ろうか?
あ、ついでにあれ買ってきて。
はいよー。




車を降りようとするときに
ここから出しといてーって
ふいにお財布を渡されるとき
必ず固まっちゃうんだよね。
動揺してしまうっていうのかな。






なんでだろーって
考えてみることにした。








ちなみに逆バージョンは
全然へーきなのになぁ。
自分のお財布を渡すのは。








ここから出しといてって
お財布を渡されるとき、
一瞬は嬉しい気持ちになる。
でも次の瞬間には必ず
別の感情が取り消してしまう。






そんなんアカンアカンって。
これも実は母の声だったな。
アンタら夫婦でもないのに
そんなことしたらアカンって。






(´^ω^`)ブフォwwwってなれない
むしろこっち⋯:((´;ω;)):








長くつきあった人との間で
その場面だけがいつまでも
何年も残り続けてきたのは
ちょっと早よ気づかんかい
っていう内側からのサイン。







頭が真っ白になってたから
気づくことが出来なかった。

お財布をただ預けようとしたら
断られちゃうってどんな感じよ?

差しのべられた手を握り返さない
相応にヒドいことをしてたのかも。

コイツになら見せても大丈夫って
信頼してくれてる態度なのになー。








今年の夏に久々にそれをやらかし
今年はアッ!て気づけたんだけど。
ただ今年はそれが財布じゃなくて
スマートフォンだったんだけどね。
アプリから支払っといてって感じ。



彼の側からしてみたら←想像★
いちどそんな仕打ちを受けたら
もう二度としてくんないわな‪w
お願いだーチャンスをくれーい。





その、お財布にしても
スマートフォンにしても
その人の一部分だと思ってて
触れるのがこわいんだねー。

大好きなくせに。
触れたいくせに。

ぐるぐるに縛られていた。
幸せになっちゃいけない。




いい加減もうこの呪縛を
さっさと脱ぎ捨てないと。
ほんっとドMなんだから。





おねげーだー。
チャンスをー。










ぶはははははは。



















今年はギンモクセイに間に合った。会えた。






良い香りでした。。。ピンぼけしてる。











春には桜が咲いて賑やかに。日差しがすごい。