真夜中のつぶやき | ちょこの間 choco-no-ma

休みの日のお昼ごはんがてらの~照れカラオケ









、、、、、ポテト短くね?キョロキョロ
※  ここは笑うところ








歌うのは何年ぶりかだったけど良い感じぢゃ照れ




そして久しぶりに自己ベスト更新爆笑



ヨッシャーこれも更新出来た爆笑爆笑爆笑
名前が消せてないびっくりゴメン、雑で←老眼


まさかのグイッと更新ラブラブラブうれしー






数字ってニガテな方なんだけど
こういう見せ方だと嬉しくなる。
単純だなーてへぺろてへぺろてへぺろ










厚い雲の隙間から透けて見えた光を見上げる。
※モノクローム加工ではないのです。








厚い雲の向こう側にはこんな青空があるんだ。


あ、ここは豊臣秀吉の時代は台場だったとこ。
※クチナシの蕾って朝顔のそれに似てるぅ。









生きていると
言葉なんて聞きたくないと
耳を塞ぎたくなる時がある。


若くして旅立ったあの人も
そうだったのかなって思って。


もういなくなったのに
何も知るはずのない他人が
勝手な憶測で語ってるけど
あれってなんなんだろうな、
自分の願望ですか?
何をわかろうとしてんの?
何でわかろうとすんのかな。
わかるわけないのに。さ。


とは言っても人は
理由をつけたくなるもの。
なんとか理由を見つけて
受け入れようとするもの。
無意識にバランスをとる。


横断歩道を渡っているとき
包み込むような大きな力が
はるか頭上から降りてきた。
※そんな気がした。

会ったことなんてないけど
春の馬が駆け抜けていった。

自由で力強い存在となって
駆け抜けていくのを感じた。
R.I.P.





疲れたら休む、じゃなくて
疲れる前に、休もう。