DAHLIA だけのつもりが、結局あれこれ | ちょこの間 choco-no-ma

 三重県桑名市  なばなの里








































ところかわりまして、、、








京都市左京区  ガーデンミュージアム比叡































先ず古いスマホを充電したり
記憶を整理し直したりと、
錆びかけてる頭を動かしたおして
アルバムフォルダーから
ひっぱり出してきました。
いやいや、忘れるよね記憶って。



なばなの里は
そういう管理をされているのか、
見る花がとにかくどデカい。
敷地内には広い温室があるんですが
ベゴニアも当社比3倍強、て感じで
圧倒されたことを思い出しました。

ガーデンミュージアム比叡でも
もちろんお手入れはされていますが、
より自然に近い咲き方かな。
過去にも何度か記事にしてます。
ここはお気に入りの場所のひとつ。


ブロ友のあさみちゃんに
ダリアの写真を載せる宣言(笑)をして
少ししかなかったけど載せてみました。
あさみちゃん、元気が出ますよーに。


わたしもね、この夏に
ひとつの区切りを決心して以来
少しずつ気持ちを整理してるんだ。

気持ちの振れ幅がすんごい激しくて
時に振り落とされそうになるけど(笑)
そんな自分もありのまま受け止めつつ
笑って過ごすように意識をもってる。

どんな経験にも無駄なんてない。
その時はそれでいく!と決めた。
そのとおり実行した、それだけ。
やり通したからもうそれでいい。

なんだけどー今度は職場でゴタゴタ。
仕事も区切りをつける時かもなーと、
決意を握りしめて出勤したんだけど。
わたしが休みの日に事件(笑)があって
個人的な話が出来るような雰囲気なし。
何なんやこれは。





ま、こういうの食べながら
(写真はないけど、うどんも食べた)






こういうの歌ってみたり
※追記
あ、うpした後に気づいた。
歌い終わったワシが写りこんでる笑。
結構離れて撮ったはずなのに
角度で写り込むんだねー。










で、まだ月初めだから
こんなことになったり
(10人中の2位ね)



そういや
あさみちゃんを忘れる日はないんだよな。
だって毎朝、アイラインをひきながら
思い出すからね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝








いやーね。
ほんと気分が落ちてて、
歌も歌う気になれなくて、
そんな自分を客観的に
さすがにちとヤバいなー
なんて思ってたんですが。
歌えたわー。
45曲も歌ってたらしいわー。
※翌日にアプリから届く




下鴨神社、すき。







まとまりなく、終わる。