あーあーあーもう。なひとりごと。 | ちょこの間 choco-no-ma

ナリ心理学って
ご存じですか?








とってもタメになると
思うのですが。
↓↓↓






波に乗る。|https://ameblo.jp/nalipsychology/entry-12540551408.html









それよりねえさん事件です。
事件は現場で起きてるんや。













超お恥ずかしい話なんですが。
モジモジ (。_。*))) モジモジ。










なんかね、
わたし。
いま職場の中で
めっちゃんこ
めんどくっさい迷惑な人に
なっているらしいの。








知らんかったー
知らんかったー
知らんかったー
知らんかったー
知らんかったー
あーもう。











ほぼ全員敵やった。
あっぱれ。







なんか知らんけど
すみません。
でもごめんなさい、
意味がわかりません。









わたしの仕事ぶりを見たら
イライラするらしいのです。
それってイライラしたいから
イライラするんじゃないの?








イライラしたくなければ
イライラしなければよい。








なんだかんだ理由つけて
わたしの言動を見た時は
イライラしてもいいって
勝手に自分で許可出して
イライラ出来るんだから
願ったり叶ったりじゃん。






でも
なんでわたしなんでしょ。
あ、群れないからですか?
あ、足並み揃えないから?
あ、理由はないんですか?








などと
面と向かっては
言えないわたしは
チキン野郎です☆
でもですね。











あの人はこういう人だ!ムキー!
ってなってる他人様の思い込みを
わたしが何かやってみたところで
ひっくり返せる訳なんてなかろ?
他人様の思い込みが外れない限り。
無理無理無理無理無理無理無理無。









どうにもならんし
どうもせえへんし。
もうめんどくさい。








とどのつまり、
勝手に思わせておけばよい、と
何も感じないわたしのココロは
はたして強いの?折れてるの?
どっちなの?????????










だってね。
以前にも似たような事があって。
※常に面倒くさいヤツなのか、わたし。

ある日
関わりのあった他人様の1人から
努力したんだね、変わったねって
言われたことがあったんです、でもね!

ごめんなさい、
わたしなーんにも変わってないの。
変わったとしたらそっちの方なの。