時代なんだろうか | ちょこの間 choco-no-ma


※スクショで見づらくて
ごめんなさい











わたしもこの騒動に関しては
このサブローさんの意見と同じ。
やっとこういう意見が出てきた。






一斉に不平不満を叫ぶなんて、
足並みでも揃えてるのかしら。
弱い犬ほど吠えるっていうし。






どこかで見たなぁと考えてたら
国会中継でよく見られる光景と
さほど変わらないよなぁと思う。
一斉に攻撃するのが得意だよね。





さんちゃん松ちゃんクラスは
なんていうか格が違いすぎる。
調子に乗って真似するなって。
ほんま100年早いっちゅうねん。

 


あーそうそう。
加藤浩次もやめたらええよん。
この人がいなくても困らんし。
(笑)





それとね。
宮迫さんと亮さんのことを、
どこも拾ってくれないから
復帰はなくて引退でしょうー。
とか言ってたナイナイ岡村さんの
記事が見当たらなくなってる件。




さんちゃんと松ちゃんが動いて、
それぞれ宮迫と亮の力になりたい
と思わぬことを言ってるのを知り、
自分だけ違う方向むいてると気づき
焦って削除でもしたのだろうかー。





窮地に立たされたときに
本質が出ますね、人って。
人の振り見て我が振り直せ。
気をつけようっと。