2018年12月 | ちょこの間 choco-no-ma

気づけば今年もあと少し。






最大のイベントだった
長女の結婚式。
たどり着くまでに色々あったな。






それがきっかけで
しぱらく連絡をしてなかった友が
数年前にご縁あって再婚、
関東でしあわせに暮らしていることが判明。

お互い辛かった時期に
いちばんたくさん話をした友。
よかった、よかった。






わたしはーと言うと
そこそこのお金を払って
勉強会に参加してみたり。






さらには
そこそこのお金を払って
パワーストーンをお迎えしたり。






それらが手助けとなったのか、
1年前のことを思い返してみると
意識が変化したなぁと思う。







好きなものは
さらに好きになってHappyに。

心地よくないものは
心地よくないまんま。






あとは
一方的に大好きな佳つ乃さんが、
人生の大切なパートナーに出逢えたと
ブログで報告されており、嬉しおす。







あ、そうだ。
10年振りに髪を切ったこと、
歯の治療が一段落したこと、
もう忘れかけているし。もう。






自分を労わって
もっと大事にしよう。









オチがないので、
長女が送ってきた画像を貼ろうっと。
こういうの好きだわー。
(´^ω^`)ブフォwww