鬼に金棒。。。 | ちょこの間 choco-no-ma

最近、
このブログにハマりっぱなしです。
えり女王様♡。


長年に渡り、
頭の中で色々とズレていたものが
スッキリしていく感じでございます。

キミ元々はこうだったんだよ、
っていうのがわかったという感じかな。

そもそも数年前から何気にふと、
正しいと思い続けてたものが
(※思いこみ続けてきたもの)
実はそうではなかった!
ってことに気づき始めたんですが。

最初は軽くショッーーーーック。
ほんとに、音を立てて
ガラガラガラって崩れた感覚だった。

あとは
他人にそこまで縛られ影響されやすい
自分のアホさ加減に、ね。


さて、
共感出来るっつーのは
自分も経験してきたからですね。
はい。


雑然と頭の中で記録されてたことが
スッキリ整理整頓されていく。

え、そういうことだったの?
と頭の中では狼狽するんだけど。
何やらこうスッキリして
攻められてカイカーン♡。
こここ、これはもしやSとM。

大体が、他人様に言えない内容なので
(※ 理解してもらえなかったり、誤解されやすいから)
独りで抱えて生きてきたワケです。

わたしだけじゃなかったんだ、
って思えたとき
人間ホッとするっしょ。
※ 当てはまらない事もあるけどね。

あーそうだよな。
正しいと思い込んでいたから、
それは違うぞってことに気づくために
同じパターンを用意されたんだな。

そしてまた一通り繰り返し、
今度こそ気づいたってワケですが
なんと36年かかったで、これ。

もっと早く気づきたかったけど、
現在のわたしにしか
気づけなかったんでしょうよ。
3度目の正直の前に気づけて
よかったーよかったー。


ついこないだもね。

こんなことなら
アレをやめておけば
もう1本前のバスに乗れたかなー
なんて思った直後に。

地球と太陽と月と星が
常に移動しているように、
日常の物事も全て
常に移り変わっているわけで。

そう考えたら
思い通りになる保障なんてなーい。
って気づいてゲラゲラ笑ったとこ。


同じように苦しんでいる人が
ラクになれたらいいのにな。



セックスは大事!セックスはコミュニケーション!!|https://s.ameblo.jp/eringo8037/entry-12325963500.html