まってました♡♡♡♡♡ | ちょこの間 choco-no-ma



この季節、森永乳業が

さーっぱり出してくれなくなった


ミントフレーバーのドリンク








キリンがやりおったー!←何様


\(•ㅂ•)/ 人口甘味料ゼロ!


見直したぞーキリン!

ぼやけて、すんません









この手のフレーバー・ティーは

コカ・コーラ(紅茶花伝)が

色々と出してくるんだけど

※ さくらんぼ、いちごミルフィーユetc……

感動には何かが足りない惜しいお味





キリンがこれを出すとはー♡

セブンイレブン限定の

人口甘味料不使用の

甘くないミルクティが出た時から

少し見直していたんだけど←何様






ちょっと甘さが残るんだけど

飲んだ後に広がるミントの清涼感は

ミント好きならクセになりそう

これは午後ティ史上、最強ではなかろうか

太鼓判!←だから、何様





容量が少ないのが悲しいところ