毒吐き | ちょこの間 choco-no-ma



笑いのツボが違う人がいて

ちょっとしんどい笑




悪気がないのは

まあ、わかってるんだけど




わたしがこのところ

魔除けにつけてるネックレス

最近色々しんどいことがあって

精神安定剤みたいなものなんだけど



アメブロ書いてる人のところで見て

欲しいと思って購入して

気に入ってるものなのね

自己満足だけど、いいじゃんね





昨日さ、ネックレス見ながら

雑誌の裏によくあるやつ?とか

失礼なことを言ってきたので

ちょっとムカついたわけ

要するにガラスのオモチャだと

思ってるのか知らないけど

ズケズケ踏み込むような

そういう絡みってキライなんだよね




わたしが身につけてるモノに

いちいちそんな風に言ってくる






金魚のスリッパだって

尻尾のとこ誰かにふまれて

俺の前ですってーんて転んでね

だとさ。。。

笑えないわ




いいトシこいたオッサンが

人が気に入ってるものに

茶々をいれるなっつーの





次からは

ブチギレたフリをしてやろうと

密かに思っている