昼下がりの気まぐれ | ちょこの間 choco-no-ma


クリスマスなんてものは

自分には関係ないんだけど

たまたまトピックスにあがってた

この方のブログをなんとなく見た






ほかの方たちのコメントを見て

待受画面にしてみようかな、

って気まぐれまで起きちゃったりと

お久しぶりの気まぐれ発動

気まぐれする余裕もなかったんだな




気まぐれ発動したまま

お礼のコメントをいれたんだけど

ボーッとしていたらしく

まやさん、なのに

まおさん、と入れてしまった!

まやさん、ごめんなさい!!

m(_ _)m





それというのも実は(心当たりはある)






まやさんて好きになれん人だなぁと

今までは漠然と勝手に思っていた★

それなのに、この記事を読んだときは

何の感情も起こらずすっと入ってきた






この数枚の写真を撮るためだけに

人通りが途切れるのを待ってたらしい

お会いしたことなんて当然ないけど

このところの寒空の下

そのタイミングを待ち続けている

小さな姿まで浮かんできてしまって

どうしたんだ、わたしw





ブログを見ている全国の人たちに

ぜひ届けたいと思ったんだって

受け取ったよ、まやさん☆






心って、動くよね(忘れてたかも)

(*´ω`*)






こちらからどうぞ☆☆☆


美女と野獣クリスマスツリー | 小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba
http://s.ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12216663387.html






東京って、

スケールが何もかも違うんだろうなー