秋の雄叫び ※内容とあまり関連なし | ちょこの間 choco-no-ma

突然ですが









ブログを開設してる人の数だけ


ブログを管理してる人がいて、


同じ数だけルールがあるわけです






それぞれのルールで


運営していけば良いと思います


そうですよね?








わたし自身はですね


書きたい時に書くし、


読みたい時に読むし、


書きたくなきゃ書かないし、


何も感じなければ無言になります








だって義務ではないのだから


気疲れするようなことは


絶対にしたくないじゃないですか?


わたしからももちろん


気疲れなんてしてほしくないなー


そういうこともあって


コメ返し、ペタ返しの類にも


無頓着なほうなのです


わたしの考えと反対の人から見ると


これは誠実ではないかもしれませんね









自己満足で書いてるので


記録代わりに書いてるようなもんなので


なんせ、好きなようにしたいんで(笑)


それでいいっしょ?


わかってくれる人にだけ


わかってもらえたらいいですし









コメント欄も別に置いてるのですが


語りたい時は使って下さいね、という


スタンスでございます


その昔、コメ欄を荒らされて


恐ろしい思いをした事があったので。。。


これでもわりと慎重にしてるのです


それはアメーバブログではないですけど


こんなの


敢えて書く事でもないんだけども


今日は書いてみましたー


ガオー


は( ´ ▽ ` )ははははは