行ったつもり、気分 | ちょこの間 choco-no-ma


あ、ここ入れなかったカフェだー



予約しないで行ったんだけど



お店の中をのぞくと混み合っていて



バタバタ忙しなく動き回られていて



正直、良い印象はもってなかったです






調べてくれたのはよかったんだけどね



予約して行けばよかったんだねー



ま、あるあるパターンの1つ(笑)



調べてくれた割には定休日だったとか



調べてくれた割には既にないとか(爆笑)



そういうわけだから出発してすぐ



スマホで確認するようになったという



それもいいでしょ、better half



明日香に着いたのは



たしか12時前だったから



どのみち待たないと入れなかったみたい



この記事のおかげで



行ったつもり気分になれそうです



cafeことだま|http://s.ameblo.jp/cafe-wakayama/entry-12201512918.html