近況と心境と。。。ひとりごと | ちょこの間 choco-no-ma


気がつけば1ヶ月経っていた





あの日、1人では耐えられなくて

その時ココロに1番近いとこにいた人に

LINEを送ったんだ。。。






そっと見守ってくれてありがとう

ほんとにありがとう

今はね、

新しい風が吹き始めてるとこ

だから安心してね







並んで歩いていた影は

蜃気楼のようにどこかへ消えた





はじめから幻だったのかな





笑い声も、手のひらの温もりも

見つめる瞳も、触れた唇も

すべては砂漠の蜃気楼のせい




ラクダの背中に揺られて

オアシスで癒されて

砂漠の砂の砂時計は

永遠に落ち続けるものだと

思っていたかったよ





どんなに涙がこぼれても

砂があとかたもなく消していく

風は髪をなでて通り過ぎる

そして月あかりは優しく導く

そろそろ旅の続きに戻りなさい、と