よびさます | ちょこの間 choco-no-ma

わたし自身は1人っ子なんだけど







イケメンでオサレな従兄がいたので








ブラバスのシャワーコロン










バルカンのシャワーコロン









タクティクス、みんなわかる♡








従兄の香りとして記憶に残ってる








クンクンしたくて、買ったもん (笑)







なんたって、従兄は初恋の人!










で、化粧品店にそうっと入って







ドキドキしながら手に取って







お店のおばちゃんにお金を払う







ただそれだけのことなんだけど








ちょっと大人になった気分







だって中学生だったんだから








タクティクスのコマーシャル









白いボトルと、カチッという音








かっこよかったなー








たしかタクティクスだけは








500円ぐらい高かった記憶がある







バルカンはちょっとオジサンぽい







ブラバスはナベサダさんのサックス








香りとか音楽には








その時の場面が一瞬で蘇るという







恐ろしいパワーがあるでしょう







香りも音も目には見えないけど







記憶を引き出すスイッチは強力で








長く生きるほどその楽しみは増える







思い出したくない場面さえも







それは生きた証だから









香りのウエイト|http://s.ameblo.jp/chris-matsumura/entry-12194326917.html