はじめての動画ハリケツ☆☆☆ | ちょこの間 choco-no-ma

夏はあまり好きではないです


でもこの鳴き声は夏だけのもの、


なので聞きたくて、見参♪






駄菓子菓~~子


いつもいつも姿を見つけられない。。。


あなたはドコ?







この木にいることはわかっているのに










ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

暑中お見舞い申し上げます          ちょこ

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり






下界より気温が5度ほど低い山頂では







こんな紫陽花もまだ見られたり









雲が多かったけれど、青空を切り取り










しぜんに吹きわたる風は心地よくて








たまっていた疲れが浄化された感じです

明日からまた、たまるんだけどねー





☆追記☆

データ制限がかかって

アップ出来なかったので

月が変わってからのー