オラ、のはらしんのすけ~ 好きな言葉は平熱 | ちょこの間 choco-no-ma









( -ω- `)フッ





やっと平熱に近づいてきたぜ。。。




原因は歯だったぜ。。。




ムロンオムロン!








10年ぶり(たぶん)ぐらいに





くぐった、歯医者さんの門





へーーーーっっっっっ





イマドキの歯医者さんてこうなっとるのか






待合室は決して広くないんだけど






ちょこさん♡お待たせしました、こちらへどうぞ(ニコッ)
 




診察室へつながるドアを開けると





幅の細い廊下を壁に突き当たり





おそるおそる右に曲がるとそこには






ナースステーションの様な空間がーー






真ん中の大きなデスクにはパソコン






忙しそうに動き回る歯科衛生士さん達






白い壁と様々な観葉植物。。。オサレ






おおお!アロマまで♡





歯医者さんのニオイってあるよね





クレゾールっぽいの、





あれが見事にないのよー







こちらへどうぞ(ニコッ)カチャッとな







そこはくもりガラスで仕切られた個室





大きな窓ごしに自然光が入ってきて






白と茶色を基調とした明るい雰囲気






マガジンラックに様々な雑誌まで






付き添いの人用か、お洒落なチェアー






住みたいとさえ思ったよ(笑)






とまぁ、ガチャガチャ書いとるけども





要は!要するに!とどのつまりは!








頑張って通院しよう♡と思ったのは






ドクターの低い落ち着いた声♡





キャーキャーキャーキャー♡





そんだけ






剃り残しみたいな髭はワザとなんやろか






剃ったりたいわー♪