ちょっと辛口 | ちょこの間 choco-no-ma


わたし、このブログずっと好きだったんです


だからこそ

だからこそ

だからこそ


この記事にちょっとガッカリなんだわ





あのね、

このモデルさんが悪いとか

そういうことじゃないんですよ?

この構成に疑問を持っただけ

書き手の人に対してね!





ブログのカテゴリー無視して

人間関係とかしがらみとか

そういうのがぷんぷん漂ってる、

勝手にそんな気がして

勝手にガッカリしてますのん





だってこの写真

明らかにお腹出てるやん

これのどこが細見えなん

テーパードとかジョッパーズって

足首に向けてすぼまっててたしかに

足元はスラッと見える

けどお腹とかおいどまわりは。。。

ね、

スラッとしてる人がはくから

綺麗なシルエットが出るんちゃうん





わたしも娘時代には

ジョッパーズのパンツは好きだった♡

でもオバチャン体型になってしもた今は

自らはこうと思わない

お金出して買おうと思わない(笑)






よくない着こなしの見本、なら

わたしにもわかる

だって真似したいと思わんもん

なんでこーなった

ガッカリだ、残念だ

しばらく閲覧はひかえるつもり







★細みえ!優秀パンツでキチンとコーデ|http://s.ameblo.jp/jphotostyling/entry-12169270850.html