季節感のないこんな夜に | ちょこの間 choco-no-ma


ウェザーニュースを見てたら


懐かしい風景に視線がくぎ付け





綺麗だなぁ。。。


どの辺りから撮られたのか


だいたいの見当もついちゃうw






近畿地方も


梅雨入りしちゃったから


この綺麗な夕暮れどきも


しばらくは見にくいだろうけど


休みの日に出向きたくなった







こないだ職場の女子と話しててさ


普通に1人で出かけるよ、


って言ったら


それサミシイなぁって笑われてさw



それまではそんなこと



思ったこともなかったんだけどね



それ以来



そうだよなぁサミシイよなぁ



と思ってしまうのは



これまでそんな感情に蓋をして



わたしは1人が気楽だし、なんて



誤魔化してたからなんだろうか?





かと思えば


たまには1人になりたいわって


再婚した友人がぼやくのを聞いて


かつてはそういう時もあったなー


なんてぼんやり思い出してみたり





1人で感じる孤独より


2人で感じる孤独のほうが。。。


と、ayuも歌っておりましたし





この初秋に似た肌寒さが


人恋しさを連れてくるんだな、きっと