ゴーヤの日でもいいけれど | ちょこの間 choco-no-ma

ちょいと不気味な写真で
画面酔いしてしまいそうですが
これはペリアのカメラのせいではなーい





小さいので加工を重ねてるうちに
こんなんなっちゃいましてん
(^ω^;);););)
これは今年のスズランの花でして




これね







いい感じでカラッと乾いてたので
小さなアクリルの容器を探してきて
綺麗に保管してみようと思います

やったことないから
どうなるかわかんないけど
カット綿とシリカゲルを入れて
密閉してみようかなと目論んでる




これは昨年の薔薇ですが






色目が暗くてわかりづらいですが
こんなんなってもらって飾ってます






薔薇は逆さ吊り
ドライフラワーにして
残しやすいお花なんですが
なぜか虫に喰われてしまう。。。
香りが良いからかな、
白薔薇はこのあと
喰われてしまいました(><)


今日は母の日ですね

今年は
遠くに住む長女から
アレンジメント仕立ての
カーネーションをいただきました

でもね
わたしを母にしてくれて
こちらこそありがとうなのさ♡




わたしから母へは




フェアリーテイルという
わたしにぴったりなお名前の
可憐な紫陽花でごじゃるー


この編集↑を
やってみたかっただけので
色々とお見苦しい表現は
どうぞお許しを~~テヘペロ

飛んでイスタンブール♪
どうせフェアリーテイル~♪
あぁ歌いてーウガウガ