なやむ | ちょこの間 choco-no-ma



無謀な転職をして半年・・・はやー。

半年続けてこられたやないかー。

それはよかったんだけども。





なんていうか、

スイッチを切り替えられなくて

もっかお悩みちうです。





家にたどり着いて。或いは休日。

何もしないでボーッとしたい時に

頭に流れるカラオケのイントロたち。





お風呂に入ってホッとするのは数分。

入浴介助の記憶がじわじわ同化する。

シャンプーの時間ですら反省会。




リラックス出来やしない。

はークマったクマった。

( ̄(工) ̄;)





ファンファンアラモード

懐かしいな・・・。

好きだったものって

何年経ってもふと思い出せるんだと

我ながら驚いた春の夜。

御冥福をお祈りします。

大平透さん、心地よいお声でした。





ご活躍された、声優さまの死去|http://s.ameblo.jp/yamato-kai/entry-12150243854.html