たまには、げいじつに触れる | ちょこの間 choco-no-ma


今日は仕事がお休みだったので
こちらの界隈へ







これ行ってきた
面白かったー♪







これは全体の1部で、
足首から先もあるのー

黒縁の丸いのは鏡でね、
つま先が映ってるのー

この指の曲がり具合
オサレ、イロッポ~イ♡
※  すんまへん、脚へちなんで




ただねー混雑してんのに
誘導も整理もしてくんないから
動かない列にちょっとイライラ
( -'д-)y-~




みんな辛抱強く並んでるのに
マニュアル対応しか出来ない
若い職員さんに向かって
説教するオジサンもちらほら・・・




立ち止まらずにお進み下さい、
のひと言はそんなに難しいかなぁ
出来ないなら入場制限かけるとかね



詰め込めるだけ詰め込むなしー
京都人の商魂はすごいねー
などとボソボソ呟きつつも
平日の真ん中の日でこれだから
大盛況みたいですね
原画も多く展示されていて
面白かったですぜ





昔の性は大らかだったんですね
(^ω^)♡




一体いつから
隠したりボカしたり
する様になったんでしょう、
誰が言い出したんでしょう、
なんかねー
現代のほうが不自然に思えてくる
(笑)






4月6日まで開催してますが
この界隈は桜の名所なので
もうしばらくすると
しっちゃかめっちゃかでしょう
機会があったら是非お運びをー





わたしも機会があったら
空いてそうな時間に
もう1度回りたいです



‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/››‹‹\( ´ω`)/››

ちゃうやろ、それ・・・





貼っておきますぜ
画像編集しなくて
まんまでスマソ