(o^-^)φ 引き続き、こちらのブログからの~ | ちょこの間 choco-no-ma


ここまではしないけど(再)




経験あるから、コレもわかる




うちはベッドではなくて、和室で




シングルのお布団に別々に寝てたけど




ギョリ ・・・これ、耳当りが悪い音でね




それから大イビキと寝言もあった !




3点セットやないかー !




これが離婚した原因ではないけど(笑)




今は快適かと言えば、そうでもなく




安眠妨害するもの、それは・・・夜中の尿意




トホホ










こちらのブログを読んでる時にふと



いいなぁ♡と思う自分がいる(笑)



けど、年齢を重ねてしまって今は



結局、お空に還る時は1人だもんなー



などと現実なコトを優先したり、



また1からスタートっていうのが



億劫になっていくモノなのだと知る ・・・




本日もこちらにお邪魔して



いいなぁ♡と思ったちょこだったりする








それぞれの寝入りばな |ヨメが勝手にアラームを止めちゃうんです。
http://s.ameblo.jp/hiyoko-bancho75/entry-12133478924.html?device_id=883115d0869c442fb51b0c7d0991b582