きんきょう | ちょこの間 choco-no-ma

あんれまー2月です





速度制限があったこともあるけど
しばらくなんも書いてなかったなー
そのあいだに色々あった・・・
心が折れそうにもなったし


ここはとりま
食べたものを貼ってみようかー







薬味たっぷりかすうどん(ねぎ大盛り)

ナンバープレートを
ブルーのLEDで光らせたとか言うんで
駐車場でわちゃわちゃしてたら
お店の写真を撮り忘れました・・・
食べ物ブログじゃないからいーよね(笑)


かすうどん、食べたことある?
と聞かれてまず
天かす?
粕汁の酒粕?
が浮かんだんですが

ホルモンを素揚げしたものが
たっぷり入っておりました
なんとも形容しがたい不思議食感
これをかす、というらしい

おんなじ大阪でも
北部と南部とで
異なる食文化があるんだねー
あと3回ぐらい食べてみないと
語れそうにないわ


こっちはえび天ぷらのせ(ねぎ大盛り)

ちらっと写ってるのは、おまかせサラダとミノの天ぷら、とGALAXY4←食えん






フォンダンショコラといちごのミルフィーユ、アップルティーとカフェラテ


チョコいちご大福にふられ
みかんのミルフィーユにふられ
最終的にフォンダンショコラ
ま、いーけどね

真夜中に食べるオヤツって
なんか美味しいよね♡♡

夜型同士だと
自然にこうなりますな
懐かしくて良い時間を過ごせました





写真、撮らなくなったなー
少し前までは
撮るのが習慣、みたいに
なってただけなのかもしれないけど