( ̄ー ̄; ヒヤリ | ちょこの間 choco-no-ma


そういえば昨夜から

ミクペリさん、おかしかった







充電中なのに

やたら画面が点滅するけど

メルマガの類いが来てるんかー

ぐらいにしか思ってなかった






今朝のミクペリさん、

充電ランプは赤のままで充電中表示

おまけにい、いいいいい、1%て!






◇その時の状況◇




(・д・。) え


何、このどん底の赤い直線

ピーーーーーーて聞こえてきそう






思えば、初ペリさんだった

小さいスマホの時にも

この赤と青が交互に絡み合って

金魚のο(`^´*) ←糞

みたいになったことがあった

え?ソニータイマーなの?

やめてー







とにかく

超ーーービクビクしながら

電池をさしかえてみる







いつもどおり立ち上がった(ほ)







滅多に使わない

ミクさんカラーの充電台に置いて

しばらくガン見する







なかなか数字が進まないけど


画面は点滅してない(ほ)







しばし放置プレイ








チラッと見ると

60%台まで回復してた(ほ)







ソニータイマー発動しないでね、

スマホがなかったら

師匠にも聞けないんだからー

。゚(゚´Д`゚)゚。







使い慣れてるし

買い替え、考えてないんだけど







どんな機種があるかぐらいは

見ておいた方がいいんやろか

また1から設定するの、ヤダヤダヤダ

※そこかい