今年も、読む人が楽しい | ちょこの間 choco-no-ma

昨年は、好きなblogがわさっと増えてシアワセ♡




なので



睡眠時間が減るだの、

アドレナリンぶしゃーになるだの、



読む時間帯にも気をつけないといけないけふこのごろなのです







自分の日常では到底すれ違いそうにもなさげな、



自分の知らない世界をのぞかせてもらうのは、楽しくてためになるよね



食わず嫌いのように、毛嫌いするのは勿体ないことだと今さら気づいたわたしです






んで、昨年は6年ぶりに転職しました




知識も資格もないまま介護職に飛び込んで、3ヶ月が過ぎました




その前に飲食のホール業務も経験したんだけど、これは自分に合わなかったです




ただ、ここで自分の現在地の体力とか色んな限界を知ることが出来たので




それも自分に必要なステップだったと解釈しています




以前の自分なら、見切りをつけられず自爆の道をまっしぐらだったかもしれぬ




2ヶ月間だったけど、今の仕事に就いてみて改めて思う・・・向いてなかったことを








そんなこんなで、自然に介護のblogも気になるようになって






おきにいりのblogが管理しきれずにわけわかめになってるー






更新されてるのを見逃して、気づいた時にまとめ読みするもんだから






おかしなタイミングで、いいね!いいね!いいね!をつけまくってすんません







読ませてくださいませませ♡