先週の道草は、やんまーからの差入れを頂きながら

ヨシキのリクエストDVD

『ONE PIECE FILM RED』を4人で観ました。

 

 

この映画はAdoによるAdoの映画。

Adoファンは必須でみるべし。

それくらいAdoが歌うし、話もAdoの曲のためにあるイメージ。

ただ、ハッピーエンドが好きな人は覚悟したほうがいい。

注意はそれくらいです。

あとこの映画をネタバレなしで語ろうと思ったら 曲の感想になるので、

映画の感想としては省きます。

個人的に良かったと思うのは ルフィが海賊王になったらなにをしたいのか

聞けたのも良かったです。

映画の感想ではないかもしれませんが、

今、もとい2025年の世界では新時代に変わると言われています。

今までの価値観が変わるかもしれません。

皆様もそなえましょう。

シャンクスがアニメで言ってました。

「怖いか? 新時代が」と…。

僕はわかりません。

皆さんはどうですか。