先週、雨予報と風が強くて

延期することになったサイクリング企画 自転車

 

天気予報では、当日の降水確率60% ガーン

再び延期の連絡をすることとなりました。

そして、朝。

降水確率は40%になり、朝にはあった雨雲が くもり 

お昼前には晴れ間も出始め、蒸し暑さもプラスされ、

絶好の ジェラート日和に ニコニコ

 

 

急きょ、延期を撤回し、行ってきました

【Rica Rica】さん。

今年も食べてきました~ 飛び出すハート

 

 

スター おふじは、写真の右下、

ラズベリーミルフィーユとキャラメルのダブル。

甘酸っぱいラズベリーとほろ苦いキャラメル。

チョイスした自分をほめてあげました。

延期判断からの当日決行となったので、

自転車で来ていなくて、車での参加。

次回のサイクリングは自転車参加したいです 照れ

 

 

Rica Ricaのアイスのおいしさに衝撃を受けたおさるです🐵

私はチョコチップを食べました!!

今まで食べたアイスの中でダントツでイチバン!!!!!

配達で自宅に6個パック頼んでしまいました(笑)

テンションが上がってしまい、コーヒーを倒してしまいました。。。

カケさん、すいません。。。

夏にもう一度行きたいなあと思えるところでしたあ(^^)

 

 

梅之木

ricaricaでジェラートを選んだのは、

黒蜜わらび、ココナッツ、小夏のトリプルで、

小夏のアイスは酸味がきいておいしかった。

 

 

やんまー

私は前回来た時に食べたキャラメルに、エスプレッソを加えて

ほろ苦い系統でまとめてみました。

同じタイプをまとめるのは、今まであまり試したことはありませんでしたが、

やってみて大正解でした。

どれを頼んでも美味しいお店ですので、はずれることはないと思いますが。

ぜひまた行きたいですね。

 

 

ヨシキ

すごく美味しかった。

普段 食べるアイスクリームよりコクが深い味わいのミルク、

チョコレートという感じがしました。

他の味も食べましたが、コレも普段とは違う旨味があって良いのです。

人気店なのがすごくよくわかりましたよ。

 

 

カケ

季節限定の小夏と甘夏を食べました。

特に小夏は柑橘系のさっぱりとした酸味と

香りがとても美味しかったです。

 

 

自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車自転車