今週の道草は、

サイクリングでジェラートを食べに びっくりマーク

の 予定でしたが、

風が強く、お天気も怪しい…。

なにより、ジェラート日和ではない ガーン

…延期としました。

 

ということで、

みんなで 人生ゲーム

となりました。

ホームパイとミニドーナツをおともに、

お茶をのみながらの時間が流れていきました。

 

 

 

やんまー 

久しぶりの人生ゲームでした。

前回はゴール前で -25万ドルのマスを引いてしまった苦い記憶がありましたが、

今回も-13万マスを踏んでしまいました…。

でも 無事に 借金かかえずにゴールできたので オーケーです。

 

 

やすべえ より

けっこうハラハラしながら人生ゲームをしました。

惜しくも3位の 352000ドルでのゴールでした…。

ゴールの1マス前の『火星に移住する。250000ドルはらう』に

止まらなくてよかったです。

ゴールしたのは1位やけどね‼

 

 

カケ

色々な職業を経て、エンジニアになりましたが、

それなりに楽しめました。

 

 

梅之木

人生ゲームの結果はジェットコースターでした。

 

 

このゲームの人生は 個人的にはみちたりたと思います。

ただし、さいごに 家もえたのは なっとくできない。

by ヨシキ

 

 

おふじ です

7名での人生ゲームは初めてでした。

コマの車が6台しかないので車、銀行役を担いました。

フリーターからのビジネスマン、教師、政治家、

パティシエからのエンジニア、漫画家、医者からの医院長と、

様々な職に就き、人生をルーレットで進んでいく…。

必ず動くドルを みんなに手渡し手渡され、

冷静にゲームを俯瞰できて、おもしろかったです 照れ

 

 

おさる

超久しぶりの人生ゲーム!!

まず最初の感想は「めっちゃ楽しかった!!」です。

6人+銀行役という贅沢な人数でとても楽しめました。

教師という職業になれたことは嬉しかったですが、ランクアップできず。。。

それでも最終的に$446,000所持できたことは嬉しかったです(^^)

ギャンブルゾーンでの$200,000チャレンジに成功できたことが大きかったですね。

人生はお金ではないですけどね(^^)

ぜひまたやりたいです!!!