お久しぶりです、おさるです ニコニコ

今日は、道草恒例 Cooking でした。

やんまー、やすべい、能鷹、カケ、ヨシキ、おさる、おふじで

15人分のランチ作り。

ミートスパゲティ、スープ、ガーリックバケット、サラダと

盛りだくさんのランチでした。

お写真をドーン びっくりマーク

 

 

今回の Cookingを みんなに振り返ってもらいまーす‼

 

 

カケです。

ガーリックバケットを焼いてました。

ガーリックバケットの塩味とミートソースのうま味が

とても相性がよく おいしかったです。

 

 

やんまーです。

玉ねぎのみじん切りと、

ミートソース作り、パスタの茹での担当でした。

玉ねぎを切っている時、目が痛かったです。

にんにくと一緒に炒める時に、コゲそうで気を使いました。

ソースは上手くいったと思います。

ガーリックバケットも美味しかったです。

大満足のランチでした。

 

 

 

どうもお久しぶりです、やすべえです。

私はミートソースとパスタ担当でした。

まず、ミートソースに入れる玉ねぎをみじん切りにしました。

みじん切りの途中で目が痛くなりました。

パスタは茹でる時間(7分)が少し難しかったです。

でも、無事に完成してよかったです。

野菜スープも、ガーリックバケットもサラダも

とても美味しかったです。

 

 

おふじです スター

私は、スープとサラダを作りました。

スープの具の はくさいと小松菜は のびのび畑で収穫、

人参はペットボトルプランターで収穫しました。

美味しく食べてもらえて、嬉しいです 照れ

意外と簡単なミートソース、材料は少なく、

コスパも良く、パスタ以外にも使えそうです。