年明け最初のアナログゲームの会。

 

今回のストーリーは...

『「勇気が欲しい」と訴える探偵事務所メンバーは、

「まずは気分をリフレッシュ。猫の町で癒されることで忍耐性もつくだろう」

というアドバイスを受け、ドリームランド内の猫の町へ。

猫の町は、人間より猫が多く、猫の軍隊もある。

勿論、猫は喋る。

その町で、探偵事務所のメンバーは、

望むものを手に入れることができるのか…。』

 

 

ヨシキです。

今回、クトゥルフTRPGをやってもらいました。

シナリオはほのぼのとしたものを回しました。

内容は猫の町に行って、楽しむというだけのシナリオですが、

楽しそうにプレイしてもらえたので良かったです。

このシナリオをリアルで体験する方法を思いつきました。

猫カフェ行けばいいんですよ。

 

カケです。

今回のシナリオでSAN値をたくさん回復したので、

次のシナリオでは色々できそうで楽しみです。