沼にはまっていること、「沼ハマ」の3回目、今回の担当はやんまーです。

 

私、やんまーは実は凝り性で、飽き性。

熱が冷めてしばらくすると また凝りだすという自分自身でも厄介な性分。

 

第1回目でぐっさんが挙げていたポケモンカード、やんまーも旧裏と言われる

古いものを持っていましたが、今手元にあるのは記憶していたよりだいぶ少ないです。

カードの状態もあまり良くなく… なんともはや、後悔先に立たず。

 

 

 

 

今も継続してハマっているのは、野球に鉄道に競馬。

我ながら爺臭いですね・・・

 

競馬に関しては賭けることもしていましたが 今はフェードアウト気味。

それよりも、変な名前の馬を見ると自然と笑ってしまいます。

(今年のNHKマイルカップ、エエヤン、オオバンブルマイには期待しています。)

 

去年の秋遠足で訪れた六甲山牧場にいたサラブレッドの子も競走馬でしたが、

〝ジージトガンカイ〟(じいじと眼科医)という名前でした。(牝馬なのに…)

 

 

 

以前沼ハマでメンバーと話した時はこれ以上に語ってしまい、

(ヲタ、というよりは やんまーの悪い癖です)

他の方は良く静かに聞いてくれたなぁ…と思ってしまいます。

 

改めて、本日の担当はやんまーでした。