今週のbeing space 道草は、春のお出かけの行き先を決めました。

 

参加は、梅之木、やすべい、やんまー、スタッフのぐっさんの4人。

 

お出かけ先の候補は、いろいろな案が出ましたが、最終的に神戸方面に決定!

 

神戸では、南京町の「老祥記」で豚まんを味わう、海洋博物館の見学、

神戸空港で飛行機を眺めるの3つをすることにしました。

 

当日のしおりを協力して作成中です。

写真はやんまーの手書きバージョン(イラストはぐっさん)で、

現在、やすべいがパソコンを駆使して、wordバージョンも作成してくれています。

 

今から、当日が楽しみになってきました~。

 

今回のブログは、スタッフのぐっさんでした。