お昼から、南河内プラッツへ卓球に行くことになりました。

 

 

でも、先日のびのびサークルで収穫した白菜や大根を調理しないと

食べられなくなってしまうね…ということで、

“簡単な調理をしよう‼”と、少し早く集合することに。

 

白菜を切り、鶏肉をオリーブオイルで炒めます。

水とシチューの素、鶏ガラスープの素、塩コショウで味を調えて完成です♪

 

 

手早くできた割にボリュームたっぷりで、しかもあったまるスープになりました。

 

 

そして、卓球に 道草からは3人とスタッフ2人で参加。

 

まっつんは足が痛いので、休みながら行いましたが、

他のメンバーは、ほぼ休みなく、2時間みっちりと卓球をやり続けてました。

 

なかなか、being space 道草で運動の企画を行っていなかったので、

新鮮な気持ちで参加できました。

 

being space 道草で運動系の企画を考えるきっかけになるかも…。

 

まっつんが書きました。