2022年ももう少しで終わる年末に近づいてきました。

冬になり、寒くなってくると、やっぱりイルミネーションが街々を彩ります♪

 

ということで、

よるっ茶のメンバーで「イルミネーションを見に行こう!」となりました。

 

この日は、6人で行くことになりました。

 

今回のおでかけは、「イルミネーションを見に行こう!」なので、

夕方の6時45分に集合時間を設定しました。

 

実際にどこに見に行くか、候補はたくさんあったのですが、

天王寺周辺を見に行くことに。

 

まずは、てんしばを見学です!!

 

 

入口から、イルミネーション全開でした!!

…あまり人が居てませんが…(^o^)丿

結構、いろいろなところでLEDが光っていて、とっても綺麗でした。

 

下のところで、みんなと集合写真を撮ります!

 

 

カップル用なのか、6人が入ると、ちょっと狭かったです…(+o+)

でも、とっても綺麗な写真になり、いい思い出になりました(*^▽^*)

 

 

てんしばの後は、上の写真にもあるハルカスの中層を見に行くことにしました。

 

 

 

ハルカスもとっても綺麗でした!(*^▽^*)

寒いけど、大満足です!

 

見学後、みんなでハルカスのハンバーグ屋さんに行き、ハンバーグを食べました。

ハンバーグを食べた後、

少しコーヒーが飲みたくなったまっつんは、

みんなを引っ張り、近場のスターバックスへ。。。

夜の9時過ぎにスターバックスを覗くと、どこも満員で、少し驚きました(+o+)

 

スターバックスの人気はすごいなー(@_@)

 

混んでいたので持ち帰りを選択します。

ホットコーヒーではなく、コーヒークリームフラペチーノを選びました。

とても寒いけど、夕食後は、どうしても甘い飲み物が飲みたくなってしまいます…(*^^)v

 

 

とても寒い中で飲むフラペチーノも最高でした~(笑)

みなさんが、寒くないのか心配してくれてましたが…(^^ゞ

 

 

今年のよるっ茶ですが、あともう一度、年末にあります。

みんなと年末を過ごすことができるので楽しみにしています~。

 

まっつんが書きました~。