この日は道草のメンバー2人とスタッフ2人でジェラートを食べに行きました。

 

お昼の2時ごろ、一番気温の上がっている時間帯に出かけたのですが、

当日は十月の半ばになろうかというのに

かなり気温が上がって、少し暑いくらい。

ジェラートをいただくのにはちょうど良い気候になっていました。

道中の公園。

イチョウの木が写っていますがまだ銀杏はあまり落ちていません。

去年は結構な数が落ちていましたが…

お店に到着。

色とりどりのジェラートが並んでいて目移りしてしまいます。

どれを食べようか悩む時間も楽しみの一つかもしれません。

注文も決まって、さっそく一口。

私は甘夏と洋ナシを選びました。

気候も良く、この暑さに甘夏のさわやかさがちょうど合ったような気がしました。

洋ナシは、さっぱりしているようで、しっかりと風味が出ていておいしかったです。

この組み合わせでよかったと思いました。

 

みなさんの感想を載せます。

梅の木さん

栗とかぼちゃを食べました。どっちもおいしかったな~。どちらかといえば栗がおいしかったな~。

 

まっつんさん

すっごく暑い中サイクリングして到着しました。

去年も来たので道も分かっている為、30分弱で到着できたのは嬉しかったです。

僕が選んだのは、塩バニラと栗とキャラメルのトリプルです。

色味はとても地味ですが、安定のおいしさでした。

去年よりも30円値上げしていましたが、それを上回るおいしさなので、ぜひみんな食べに行ってほしいです。

 

おふじさん

前回はダブルを買ったのですが、少し後悔したので今回はトリプルに。

大正解でホントに得した気分で美味でした。

同じく前回、梅の木さんが選んだパンプキンがとても気になっていたので、今回選びましたがこれも大正解。

秋の味(パンプキンと栗)をジェラートでいただく、食欲の秋、ばんざい!!

 

今日の担当はやんまーでした。