こんにちは~♪

 

まっつんです。

 

実は、この間、道草メンバーでサイクリングに行ってきました。

メンバー2名とおふじさんとまっつんの4人で向かいます!

 

今回は、前田製菓さんのみたらし団子を目標にサイクリングです!

 

この日は、とても晴れていて、暑かった・・・(+o+)

でも、サイクリングで風を切って走るのは気持ちよかったです!!

 

途中、細かい家と家の間の道をぐねぐねと曲がって、方向感覚が・・・

 

出発してから約30分ほどで、前田製菓に到着~。

 

工場の直売所なので、売り場は狭いですが、お菓子が、山ほど売っています!

その中から、みたらし団子を頼みました~(*^。^*)

 

1本80円という安さ!しかも焼きたてです!

 

となりの城山古墳で涼みながら、いただきました。

おいしそうでしょ~(/ω\)

みたらし団子のアップも載せておきます(笑)

タレがたっぷりで、焼きたてなので、とてもあったかくて本当においしかったです!!

 

おいしかったので、また行きたいと思いました。

 

次のサイクリングは、どこにしようかなー??