今日は張り切って30分早くに来ました!

 

やる気満々やね!といわれ、はい!と合わせる自分。

 

それじゃ今日はいつも以上に頑張ろうね!!

 

…やべ、ハードルあげちゃった(汗)

 

 

作業はいつもの手順で水をまいて雑草抜き。

 

雑草抜きも気合入れてやろか!…後に引けない。

 

頑張ってるぞと言わんばかりにとにかく雑草を抜きまくる。

 

じっくり目を凝らして目に入った雑草という雑草を抜く!抜く!抜く!!

 

 

どれくらい時間が経っただろうか。あらかた雑草を抜き終えて一段落。

 

こんなもんかな。今日も頑張った!

 

それにしても雑草って抜いても抜いてもキリがないと思うのは自分だけでしょうか?

 

担当はヒロッキーでした!