今日はみんなでチヂミを作りました!

 

最初は、できた「わけぎ」を大量に収穫をしにいきました!

 

戻ってきてから、チヂミ作りの始まりです♪

 

初めてチヂミを作るので僕は教えてもらいながらでしたが、我ながらうまくできたのではと思います。

自分たちで作ったチヂミはなかなかの美味でした!

あまりのおいしさに3枚、4枚ともう僕の食欲は止まりません!

 

気づいたらお腹ぱんぱんに。

今日遅刻しておいてがっつり食べてしまったことに罪悪感を感じながらも満足のいくチヂミ作りだったと思います。

 

 

ちなみに皿洗いはしっかりやったので遅刻した件はチャラということで(笑)

 

今日の担当はヒロッキーでした!