今日の担当は、まっつんです。

 

今日は、道草サイクリングです!

目的は、ジェラートを食べに行くことに。

 

堺にある、「rica rica」というジェラート屋さんを目標に出発!

13時30分にみんな集合して出発です♪

 

晴れているので、サイクリングにはピッタリ!

と思いきや、10月とは思えない暑さで疲れました・・・(+o+) 

 

途中、大泉緑地公園を通り抜け、お店を目指します!

大泉公園内は、日陰も多く、とても気持ちよくサイクリングができました♪

 

40分ほど自転車をこぐとお店「rica rica」に到着!!

 

お店に入ると、たくさんのジェラートが!!

ガラスに反射していてごめんなさい・・・(*^。^*) 

たくさんの種類があって迷ってしまいます~

 

みんなで注文して、手元に来たところ

私は、ジェラートといえばコーン!と思って、コーンのトリプルを選択!

 

私以外はみんなカップで、ほとんどがダブルを注文していました。

ちなみに、私は、

「ドライイチジクカスタード」「クリーム&ビスケット」「チーズケーキ」を選択。

他のみんなは、

「フランボワーズ」「ソルティフロマージュ」「アールグレイショコラ」「ミルク」などをたのんで、思い思いに食べました。

 

さすがにトリプルは、量が多くておなか一杯に・・・。

でも大満足です!後悔はしてません!(^o^)丿

 

そこから、また来た道をのんびりと帰りました。

 

久しぶりのサイクリング企画♪

みんなで行けたことがとてもうれしかったです♪

案外近くだったので、また、みんなで食べに行きましょう!

では、また~(^O^)/