どうもー、やっさんです。

 

今日はラディッシュを間引く作業をしました。

 

 

まっつんと一緒に作業したのですが実ができかけているのもところどころあり抜くのがもったいない気もしました。

 

間引き菜は洗って即お昼に食べました。

少し大根特有の辛みがありましたがそれでも新芽のため葉が柔らかくておいしかったです。

 

玉ねぎはこんな感じです。

 

 

まっつんさんに「玉ねぎって葉の部分も火を通したら食べられるって知ってた?」と言われ、私は食べたことがなかったので一度どんなものか食べてみたいです。

ニンニクと唐辛子を植えているのでもし収穫できたらアヒージョやオイルパスタにもチャレンジしてみたいと思います。

今日はこの辺でお暇するとしましょう。

以上やっさんでした。