秋も深まってきた今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

 

今日の畑はこんな感じです。

 

 

ラディッシュは葉っぱがどんどん成長していてもうすぐ収穫できそうです。

大根もどんどん背丈がどんどん伸びていてそろそろ間引かないといけませんね。

間引いた葉っぱは味噌汁の具にでもしようと思います。

 

今週は連日晴れの日が続くようなので今日は少したっぷりめに水を与えました。

ニンニクも少し芽が伸びてきていて嬉しかったです。

 

土いじりってやっぱり楽しいですよね。

私も童心に返ったみたいで懐かしくなります。

 

今日はここまでにしておきます。

以上やっさんからのレポートでした。

それではまた次回お会いしましょう。