最近 なんだか 漠然と 疲れてて、 何してもなんか気持ちよくない私。
理由としては 妊娠のBODYイメージチェンジ。 旦那の多忙。 子供の反抗期。 将来への漠然とした不安。
などなど 色々・・・
話は変わるんだけど。
昔 高校生のとき、 市内のデパートで、よく天然石のジュエリーを買っていた。
でも、いつも身にまとっていた 私と私の友達は、 本当に強運だった。
そんなことを思い出しながら、最近 石でもつけようかな??
と色々検索中 ワードにあるセドナってお店が少し気になるんだけど・・・ どうなんだろう。
そして 今日ワイキキへちょっと買い物と夕食食べに行ったとき、
思い出したように ショッピングプラザの一階の石屋へ
なんか 話の流れから その人はなんだか気を読めんるんだか、何か見えるんだか。。。。。
その人いわく、 私はいまとっても ネガティブらしい・・・・
どうしてなの???
って聞かれたけど・・・ 考えてみると いろいろ不安とか、心配事とか、ストレスとかあるかな???
そこからみなおす必要があるみたい。
私にあった石を選んでくれて。
ちょっとしたけど。 気の持ちよう。
これで 気が楽になるんであれば 旦那に隣で いやみを言われながらも 購入
(これも結構ストレス。私のすることにいちいち干渉しないで ほしい・・・)
水晶 アメジスト スモーキーコーツ ブラックトンマリーン
もっと ポジティブに!!! あげていこう!!!