は~い ☆
以前、表現された スキンケアクリーム
使用して約10日経ったよ!!!
それ以外にも、最近
いろいろと 市販で売られているものではなくて
天然の素材に 自分のエネルギーを加えて表現されたものを使用してる!
それで、肌に触れて
身体のエネルギーを感じながら、魂で包み込んでいく・・・。
あはは ☆☆
最高 ☆
感じられることは
喜び ☆
作るのも、肌につける のも楽しい。
ずっと 喜んでるのが感じられるの!!!
そうそう、TOMS
を履いてるのと同じような性質の喜び ☆
どんなものを使用してるか、また表現します!!!
あっ、赤みがある肌だったのが
どんどんと赤みがとれてきているように感じる。
それに、シミやそばかす が多く、目立ってたのですが
浮いてきて 薄くなってるように感じる。
-----
固体に映し出されてて~、温かい温度で溶けて透明の液体になるよ。
指ですくって 手の平でこすり合わせると、液体になり
身体のエネルギーを感じながら、肌に伸ばしてる。
す~っと、肌に馴染んでいく。
空気に湿気が多いと、ベットリとすると感じる。
偶然に、こちらのブログ
を通じて、情報が映し出されたのがきっかけで
味わって楽しんるよ!!
★ 材料
ホホバオイル 20ml
みつろう 5g
ラベンダーなどの精油 3~5滴
★ 作り方
保存容器にホホバオイルを入れて、みつろう を入れて
みつろう が溶けるまでレンジにかけました。
精油を入れて、混ぜて冷まして出来上がり。
あはは。
保存容器でそのまま作っちゃった。
ブログに載ってたのより、簡単にして作った!!!
ねっ、3分で作ったよ!!!!
でね、半年は常温で管理して、使えるの!!!!
みつろう(Beeswax: 453g $13.45) と ホホバオイル(Jojoba Oil: 118ml $10.39)
両方ともAmazonで購入!
みつろう は直ぐに溶けるように、玉が小さいものにしたよ!!!
ミツバチ(働きバチ)の巣を構成する蝋(ろう)を精製したもので
クリームや口紅など化粧品の原料で、ろうそく、ワックス、クレヨン、
接着剤、ガム、リトグラフ、エッチング、ろうけつ染めなどにも用いられるみたい。
あっ、みつろう を知ったのは、ルームメイトを通じて
シュタイナー教育の存在を教えてくれたときに、みつろう を渡してくれて
好きなものを作っていいよって。
コチラ
で表現した~。
ホホバオイルは、ホホバの種子から搾ったピュアオイルで
育毛のために頭皮に使用したり
肌荒れ、吹き出物、アンチエイジング、アトピーに治療に効果的みたい。
肌へのなじみが良くて、保湿やマッサージにいい、って感じられる。
精油は、ラベンダーを使ってる。
オーストラリアにて、スーパーで購入したの。
彼が使ってて、使わせてくれて、いい!!! と感じたから。
洗濯をするときにも、香り付けに入れて洗ってるの!!!




