ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。


インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放することで、

出会って下さった皆様が、

 

この世に生まれてきた理由に

気づかれることにより、

本来の輝きを増し、愛と喜びで生きていかれるよう

 

お手伝いをさせていただきます。

 

~*~*~*~*~*~

 

身体調律スタジオUで、施術に至るまでが大変だったのです。


「ここに来た目的は?」
と聞かれ

「痩せたいのです」
と答えると、

 

「痩せたいのならば、1日3時間運動してください」

「1日3時間なんて無理です」

 

「痩せたいのですが、なかなか痩せられないから・・・」

「痩せたいのならば、1日3時間運動してください、人に頼っても無理です」

「反り腰だとお腹の肉がとれないと言われたので、反り腰を直したいのと、

肩甲骨が動くようになると、痩せやすくなると聞いているので、私の肩甲骨が動くようになりたいのです」

「反り腰とは・・・・」

「骨は本来ぶらぶらなのはわかるのです。が、筋肉による条件反射等でいつも引っ張られた結果、骨の位置がゆがむとしたら・・・その原因が知りたいです」

 

どう答えたらいいのか・・・と思いながら

 

 

「私は舌癒着だったので、脳と繋がれてないところがあるのです」

 

これは、舌癒着の私の理解ですが

舌癒着とは、舌の関係で酸素をうまく取り入れることが出来ないのです。

おっぱいも上手く飲めない赤ちゃんもいるのです。

横に寝かされると苦しくて泣いてばかりいるのです。

アドレナリンが出ているので髪の毛が立つのです。

 

酸素が取り込みずらいので、脳は生命維持に必要のない所は動かさないように断線させる・・・省エネの身体にする

そんなイメージです。

 

 

「意識で身体(物)は作られるのに、身体が変わらないのは何故か・・・」

 

「私、自分フェチなのです、身体からのメッセージが知りたいです」

 

と、色々伝えてみました。

 

 

 

舌癒着が幸いしたのか、自分フェチが幸いしたのか・・・


 

「わかりました」

と、答えて下さったのです。

 

続きが・・・

「わからないという事ですね」

「わからないということがわかりました」

 

 

これだけ説明して終着点はそこですか💦

 

 

 

お誘いして下さったみゆきさんが、問答が面白かったと言われるのですが、確かに

ここに書いていても笑えるかもしれません。

 

 

施術が終わってから聞いてみました。

 

「私の身体は痩せたいと思ってないという事だったのかしら?」

 

「そうですね」

 

本当に痩せたいと身体が思ったら運動をする体制になるでしょ

運動する気がないのは本当に痩せたいと思ってないからでしょ

と、言いたかったのかもしれませんんね。

 

 

私は、ずっと何故痩せないか、痩せにくい身体なのかの理由を知りたかったのです。

 

痩せなかった理由のひとつに、良質な油を摂取していなかった事は、

ココナッツオイルを摂取してみたら痩せたので、納得がいったのですけれどね。

 

そうそう、もしかして、

「痩せない理由を知りたい」と言ったらシンプルだったのでしょうか?

 

 

 

 

実際に施術していただき

 

「足が脳と繋がっていないよ。

感覚が消えている。

 

接地していても脳が認識していない。 

 

踵をついても脳には伝わっていない

 

骨盤がコントロールできないのは、

足首が股関節と連動していて、無意識に自分にブレーキをかけていて、骨盤がコントロールでくなっている。

その結果、やる気になれない

流れにブレーキをかけていて、内圧が溜まり圧力鍋のようになっている」

 

との事でした。

 

 

足の筋肉を使っても、脳には使ってない事になっていたようです。

使ったカロリーが消費したことになってないという事なのかしら?
 

 

施術していただいた後の変化は・・・

視点の高さが変わった気がするのです。
背が高くなったような気がしました。

 

河童になったように足が地面にぴしゃぴしゃ着く感じがします。

そして、歩くと足が疲れるのです。

特に内転筋が疲労感を感じているような気がします。

何十年も使ってなかった新しい筋肉を使っている感じがするのです。



そして、問題があると思っていた肩が軽いのです。


足から流せなかったエネルギーがお腹にたまっていて、

上半身がパンパンな感じがしていたという事でしょうか・・・

 

「次回は、筋肉痛状態でいらしてください~」とのメッセージが

筋肉痛は好きなのですが・・・1日3時間でなくもっと楽なやり方で痩せようと思っています。

 

足も鍛えますけれどネ・・・

 

楽しい一日でした。

 

みゆきさん、誘ってくださり、ありがとうございます。

 

これで痩せたら、長年の疑問が晴れます。

  

〜*〜*〜*

 

公式ライン登録をして下さいませ。 

https://lin.ee/QWB8Ksy 

メッセージに「ブライト」と書いてくださると、

 ブライトメッセージカードからあなたに必要なメッセージを送らせていただきます。   

 

 

                                                        

☆自然派化粧品「女神達の宴」「魔女達のエッセンス」はこちらから購入できます。

                                                  

 赤薔薇 女神達の宴 魔女たちのエッセンスはこちらから  

                                                     

  ☆ブライトセッションについてはこちらから           
                  

 赤薔薇 ブライトセッションのホームページ