ブライトマスターの平野由紀です。私のブログに遊びに来て下さりありがとうございます。



インナーチャイルド(子供時代の傷)・過去世からの思い込みを解放することで、




皆様のたましいが、

この世に生まれてきた理由に気づかれることにより、

本来の輝きを増し、愛と喜びで生きていく

 

お手伝いをさせていただきますキラキラ

 

 

~*~*~*~*~*

 

 

 

 

スターシードのレインボー君と、マヤ暦鑑定の小笠原いづみさん、そして私のコラボで

 

「古代の智恵と内なる光が集まる瞬間 あたらしい人生の扉が開かれる」

というコラボイベントを開催していました。

 

 

 

レインボー君に、現在のオーラの状態を観ていただき、

その後マヤ暦鑑定で本質的自己や才能を調べていただき、

現在否定されている、本質的な自己 才能をブライトセッションでブロックを解いていく

という流れでの開催でした。

 

 

 

レインボー君いわく、

「今日来た方のオーラが凄い!という事でした。

 

その凄い方々も、セッションの後はさらに変わられていました。

 

 

 

嬉しい事がありました。

 

 

「娘と一緒に女神達の宴のローションを使っていますよ」と言われていた方が参加して下さったのです。

もっと嬉しい事に、本日買い求めていく予定ですと・・・

 

レインボー君が

「あ!だからオーラが綺麗なのかな」とラブラブ

 

テンションが上がりますね♪

お役に立てているのならとっても嬉しいです。

 

 

 

 

そして、お母さんがセッションを受けてくださると、お家に居らっしゃる娘さんも変わるのです。

私の中では、当然そうなると言う確信があったのですが、

レインボー君にも確認していただきました。

 

ほら~やっぱりねピンクハート

 

家の中のお母さんが変われば、家の中が変わるのですよキラキラ

特に、小さなお子さんたちはね。

 

 

 

 

最後の方Kさんのオーラは、

レインボー君が最高と言っているレインボーのオーラだったのです。

 

そのレインボーのオーラが、ブライトセッション後には、一段階上のレインボー色に変わったと!

 

「そんなオーラの人を初めて見た!」

と言っていました。

 

 

 

そして、

「なんで今日は凄い人ばかりなの?

上からの情報も、いつもなら1日ひとつなのに、いくつも降りてきた」

 

 

そして・・・

「凄い!!!今日って、6億年ぶりの凄い日だったみたいだよ」

と言っていました。

 

 

 

多分、参加して下さった方々の潜在意識は、その事をわかって来てくださったのかもしれませんね。

 

 

この日を選んで参加して下さった皆様、ありがとうございました。

 

 

8月と9月は、お試し価格の 8800円で開催します。

 

8月は26日(土)

9月は24日(日)

1時から自由が丘アンジェリさんでの開催です。

 

数日中に、お申し込みが出来るウェブチケットを作りますね。

 

 

                                                                                                                                

☆自然派化粧品 「女神達の宴」「魔女達のエッセンス」はこちらから購入できます。   

                                                                     

女神達の宴 魔女たちのエッセンスはこちらから                                                                                                                                       

 ☆子供時代の傷を解放して前世・過去世からの気づきを促すブライトセッションの詳細は